スクエアリングサービスで保持しているセッションが、なんらかの理由で切断されています。
セッションは、通常、ログインしてからログアウトするまで保持されます。 長時間ログインしたままで放置された状態のときに、サーバー側で一定時間待機した後でタイムアウトし、「セッション切れ」とします。 また、システム上のエラーや管理者による強制的な終了操作(再起動など)によって「セッション切れ」が生じる場合もあります。 セッション切れの状態のときに、古いセッションを保持した画面からサービスにアクセスしようとすると、この画面に遷移してきます。 セッション切れの場合でも、再度、ログインしなおせば、サービスを継続して利用できます。
なお、演習、テキスト学習を行っている途中で放置してセッション切れとなってしまった場合には、 この画面では継続して演習などを実施することはできません。画面は、一旦閉じてください。 演習中にセッション切れになると、採点が行われずに学習履歴としても残っていない可能性があります。 ご了承ください。
サービスのお知らせ: |
■ JSTQB FL試験に向けて「テスティング基礎コース」を提供中です。コース紹介へ ■ JSTQB AL-TA試験に向けて「テスティング中級コース(アナリシス編)」を提供中です。シラバスV3.1.1に対応。コース紹介へ ■ JSTQB AL-TM試験に向けて「テスティング中級コース(マネージャ編)」を提供中です。コース紹介へ ■ テスティング基礎および中級のイータコースを利用の方へ。シラバスの解説書を提供しています。ダウンロードして学習にお役立てください。解説書のダウンロードへ ■ ITIL Foundation試験に向けて「ITサービスマネジメント基礎コース」を提供中です。コース紹介へ |
ポリシー | 当サイト | リリースノート | お問い合わせ | サイトマップ | 提供 |